FC2ブログ

    クリトリスの大きな女

    ここでは、「クリトリスの大きな女」 に関する記事を紹介しています。

    以前会った女性に、クリトリスのとても大きな女性がいました。

    当時彼女の年齢は、50歳。

    驚きました?

    でも彼女は昔洋服カタログのモデルをしていたらしく、正統派美人。

    体もラインもさほど崩れていません。

    しかも若作りしているので、10歳くらい若く見えます。

    彼女は、ご主人と別居中。

    彼女のご主人は、糖尿から勃起できなく、セックスはいつも舐め回しとバイブ。

    生身のペニスは、10年近く経験ありません。

    最初彼女の要望は、膣イキしたいということでした。



    彼女のオマンコを見ると驚きました。

    クリトリスが異常に大きいのです。

    しかも感度が高い。

    感じて興奮するとさらにクリトリスは大きくなります。

    これだけクリトリスが大きいとどうやってもクリに当たってしまうんです。

    つまり、ペニス挿入してパンパンとピストン運動すると、私の体のどこかがクリトリスに当たるんです。

    膣の中で感じさせようと思いますが、クリトリスで感じてしまいます。

    そして、イッテしまうんです。



    最初ペニス挿入した時彼女は、

    彼女「あ~、ペニスが入ってる、入ってる。気持ちいい~。」

    だったのですが、ピストン運動しだすと

    彼女「あたしのクリチャンにいろいろ当たるの。気持ちいい。なんかイッちゃいそう。イクゥ~。」

    ブルブル震えて何度もイクんです。。

    私は膣イキさせようとしましたが、これはこれでいいかなと。

    クリの方が感性は、膣より鋭いんです。

    特にこの女性は、クリが異常なくらい強烈に感じるのです。

    しかも感度が全く落ちない。

    以前私は、このブログで「クリトリスは疲れる」と書きましたが、疲れない女性もいるわけです。

    勉強になりました。



    結局この女性とは、5回会いました。

    いつもその度に、5時間の休憩でした。

    クリトリスを中心にイキまくり、楽しいエッチでした。

    しかしながら、次第に会う期間が狭まり、彼女の恋心を感じ引かせて頂きました。

    綺麗な熟女でしたので本当はもっとエッチしたかったのですが、残念です。



    セフレを作る方法教えます。



    ポチッと応援お願い致します。



    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://netplan21.blog106.fc2.com/tb.php/106-9525c72f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック