FC2ブログ

    女性器には、性感帯が3つある

    ここでは、「女性器には、性感帯が3つある」 に関する記事を紹介しています。
    女性器には性感帯が3つあります。

    1.クリトリス

    2.Gスポット

    3.ポルチオ性感帯



    このうち、AVでも有名な潮吹きは、Gスポットを刺激することで可能になります。

    ただ、Gスポットは気持ち良いのですが、潮吹きはイクとは次元が違います。

    潮吹きはおしっこに似た感覚。

    快感の果てに逝くとは全く違うものです。

    AVの影響で潮吹きがイクと勘違いしている男性も多くいます。

    お気をつけ下さい。



    クリトリスは確かに女性を気持ち良くさせます。

    でも女性自身が「私逝った」とか「逝ってない」とか話すのは、

    中イキ(膣イキ)を指します。

    クリトリスで逝っても、女性は逝ったとはあまり思ってません。

    それだけ、中イキ(膣イキ)は強烈だということです。

    その中イキ(膣イキ)は、ポルチオ性感帯を刺激しないと

    到達できないのです。



    ではどうしたら、いいの?

    こちらをご覧下さい。



    女性最大のオーガズム「膣イキ(中イキ)のやり方」



    この記事役に立ったなと思いましたら、ランキングをクリックお願いします。





    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://netplan21.blog106.fc2.com/tb.php/255-25aee36c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック