FC2ブログ

    名古屋女性に好かれるマインドと技術セミナー7/30(日)

    ここでは、「名古屋女性に好かれるマインドと技術セミナー7/30(日)」 に関する記事を紹介しています。
    女性に好かれるマインドと技術セミナー7/30(日)東京

    1.人数

     お客様(男性)4人まで、
     講師は私とミー(パートナー)

    2.内容

    セックステクニック、女性を興奮させる技術、そして「女性に好かれるマインド(心構え)と技術」
    この3つが重なり合って女性はセックスにおいて気持ち良くなります。
    セックステクニックや女性を興奮させる技術を学んでも、「女性にその男性を好き、好意」という気持ちが潜在的にでも無いと滑っていきます。

    逆に言うと
    セックスの上手い男性、
    女性を興奮させることが上手い男性は...
    「女性から好意を得ている」という事になります。

    女性は何の感情もない男性とのセックスでは興奮しませんし、気持ち良くなりません。
    女性から好意を受けているかどうか?で女性のセックス快感は大きく変わります。

    ルックスは大事ですが、世の中見るとそれだけでないことが分かります。
    ルックスは正直低くても可愛い女性を恋人にしているケースは多く見ます。

    リアルで狙った女性が自分を好きにさせたい、
    ネットで出会った女性が自分を好きにさたい、
    様々な局面で使えると思います。

    特に30代以降の男性、ルックスは若い男性に劣っても若い女性を引き寄せる方法は沢山あります。
    また、今お付き合いしている女性でも、新たに気持ちが入りセックス快感が変わると思います。
    女性に好きという感情があるとセックスはもっと気持ち良くなります。

    今まで「ポルチオセックステクニック」や「女性を興奮させる技術」はポルチオ開発セミナーの初級編や
    上級編でお伝えしてきました。
    「女性に好かれるマインドと技術セミナー」を新たに行います。
    セックス以外で女性が貴男と一緒にいて楽しくなる方法、
    会話で貴男に引き付けられる方法をお教えします。
    セックス以外の観点でお教えします。

    「女性に好かれるマインドと会話技術セミナー」は、当初書籍も予定しておりましたが、
    著作権の問題でセミナーのみでご説明いたします。

    文書でのご説明はいたしませんのでご了承願いします。


    3.場所

     名古屋市内のホテル

    4.料金について

     お一人10,800円になります。
     以上の内容でご質問含めて2時間程度。
     お振込の確認をもちまして、予約受付となります。
     <ご注意お願いします。>

    5.日程

     7月30日(日)17:00~19:00

       お名前をご連絡ください。

       折り返し、詳細メールお送りします。
       なお、お申込みは紳士に振る舞える方のみでお願いします。、
       人数が多い場合、先着順になります。
       参加できない場合、次回の日程を優先的にご案内させて頂きます。
       お振込をもちまして、本予約となりますので、ご了承お願いします。

    多くの男性の方のご参加、おまちしております。


    この記事へのコメント
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    この記事のトラックバックURL
    http://netplan21.blog106.fc2.com/tb.php/943-2118fe95
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック